展示を終えて
展示を終えて_c0149285_2021538.jpg

無事にLeMidiさんでの「馬と花」が終了いたしました。
オーナーの小林さんにはとても広い心で受け止めていただき また今回も素敵な古道具との共演をさせていただきました。
搬入し終わった時に二人で「いいじゃなーーい」と盛り上がれたのが何よりもご褒美でした。
小林さんのお母さんごちそうさまです。
搬入時のちらし寿司から始まり 搬出の日にはあったかいおでん・・実家のように甘えてしまいました。
次回は5月のGallery SUでの展示へと続きます。
少しでも制作に関わっている時間を増やしたいと思い 今年は去年より多めに展示を予定しています。
納期がないとなかなか制作しないただのぐうたらなのですけど・・・。
お知らせがその分増えちゃうのでうるさくなったらごめんなさい。
季節のご挨拶くらいにさらっと流してくださいね。
新年度もどうぞよろしくお願いいたします。 
by chi-colla | 2016-03-14 21:10 | 作品 Work
<< 腰痛 ジャスティンとサム >>